マーク・キューバン 失意のマブスファンにメッセージを送る

【スポンサーリンク】

ダラス・マーベリックスにとっては悲劇のオフシーズンとなったのかもしれない。

FAセンターのデアンドレ・ジョーダンと契約合意したかと思えば、正式契約が可能となる直前にジョーダンはマブスとの契約合意を破棄し、ロサンゼルス・クリッパーズと正式契約。

マブスのマーク・キューバンは何度もジョーダンに電話をかけ、ジョーダンが滞在していたヒューストンまで足を運んだものの、最後までジョーダンとコンタクトを取ることはできなかった。

最も落胆しているのはキューバンだろうが、キューバンはマブスファンを労い、メッセージを送った模様。ESPNがキューバンのメッセージを伝えている。

 

「親愛なるマブスファンへ。この48時間に関して、私が知っているすべてを伝える時が来た」

「火曜日の夜から今この時まで、私は彼から何も聞かされていなかった。ウェス(ウェズリー・マシューズ)には彼が他のチームに行きたいなら止めないと話したよ。だけど、彼が我々マブスのためにプレイすると言ってくれて、興奮してる。ウェス・マシューズは我々が明らかに求めているタイプの選手だし、ファンのみんなも彼を愛してくれるだろうね」

ジョーダンを獲得できなかったマブスは、日本時間10日にマシューズと正式契約を結んだ。

マシューズもジョーダンとのプレイを心待ちにしていたと思われるが、それが叶わなくなった今、全力でチームを支えることを誓っているはずだ。

そして、間違いなくマブスファンお気に入りの選手となるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    デアンドレはマブス戦でアウェイの時にブーイングされるでしょうね(・ω・)ノモラトリアム期間でルール違反ではないとはいえ(・ω・)ノせめてクリッパーズと契約する旨をマブス側に連絡を入れるのはルール上に記載されてなくても人間としての常識(・ω・)ノやはり今回の件でクリッパーズとデアンドレのイメージは落ちました(・ω・)ノマブスのキューバンオーナーは稀に失言するオーナーではありますが根は良い人ですからね(・ω・)ノ聞くところによるとマシューズの契約を4年50Mから4年70Mにあげたとか(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      確かにモラルは問われますね。
      リーグに入る前にそこらへんの教育もしたほうが良いかもしれませんね(^_^;)

*

CAPTCHA