メッタ・ワールドピース レイカーズに復帰か!?

【スポンサーリンク】

2009-10シーズンから2012-13シーズンまでロサンゼルス・レイカーズでプレイし、チームのタイトル獲得に貢献したメッタ・ワールドピースが、レイカーズに復帰するかもしれない。

Yahoo Sportsによると、レイカーズが35歳のワールドピースと1年契約を結ぶことを検討している模様。

また、レイカーズとワールドピースのエージェントはすでに交渉を開始しているという。

現時点ではまだ合意に至っていないが、若手有望株を豊富に揃えるレイカーズにおいて、ワールドピースには若手の教育係としての役割が任されることになるだろう。

ファンに人気のあるワールドピースが復帰すれば、ニック・ヤングと共にステイプルズセンターを大いに盛り上げてくれそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By マルショウ

    イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ、冗~談でしょう~!・・というか冗談で終わってくれぃ!!

  2. By えっ?

    ファンに…人気のある…??
    レイカーズ以外のファンに…ですよね??

  3. By kobe24

    おお(・ω・)ノ優勝時のメンバーが1人帰ってくるのは嬉しいですね(・ω・)ノ若手の教育を期待したいです♪(・ω・)ノ

  4. By ブライアントノア

    メッタ懐かしい…!
    今のメッタにエースストッパーとしての役割は正直期待できないと思うのですが(スミマセン)
    若い皆に守備技術を伝えてくれるならディフェンスを求めている今のレイカーズにとって素晴らしいことですね(^^)

    ただベンチに長く座っているのを受け入れてくれるのかどうかが心配です…。

*

CAPTCHA