ドック・リバースHC トレード噂のジャマール・クロフォードについて「彼はクリッパー」

【スポンサーリンク】

ロサンゼルス・クリッパーズのシックスマン、ジャマール・クロフォードには、トレードの噂があがっている。

一時はクリーヴランド・キャバリアーズとのトレードの噂も報じられたが、この時期までトレードが行われていないことを考えると、クロフォードは来季もクリッパーズのメンバーとして戦うことになるだろう。

また、ドック・リバースHCもクロフォードを重要な戦力のひとりと考えており、このオフのトレードの可能性はほぼゼロと言って良さそうだ。リバースHCのコメントをEye on Basketballが伝えた。

「ジャマールが他の場所に行くだろうって噂は聞いてるよ。ジャマールはクリッパー。彼がシーズンが終わるまでにクリッパーでなくなっていたらい、私はすごく驚くだろうね。彼はチームに留まる。間違いなく」

クリッパーズはこのオフにポール・ピアースやランス・スティーブンソン、ジョッシュ・スミスらを新たに加え、ロスターの補強に成功した。

クロフォードの出場時間が気になるところだが、ポイントガードのポジションでもプレイできるうえ、高いスコアリング能力を誇るだけに、来季もクリッパーズの貴重な戦力として重宝されるに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA