【スポンサーリンク】

グレッグ・ポポビッチHC トニー・パーカーは「常にスパーズのメンバー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

グレッグ・ポポビッチHC トニー・パーカーは「常にスパーズのメンバー」

長年にわたってサンアントニオ・スパーズを牽引してきたトニー・パーカーは、この夏にシャーロット・ホーネッツへ移籍した。

パーカーのスパーズに対する貢献は図りしれず、その背番号はいずれ永久欠番となるだろう。

そんな中、恩師グレッグ・ポポビッチHCがパーカーに対する思いを口にした模様。ポポビッチHCのコメントをnews4sanantonio.comが伝えている。

「我々は人生を通して友人だ。我々の家族おm互いのことをすごく良く知ってる。サンアントニオはフランスに次ぐ、彼の第2のホームさ」

「我々は彼を失って悲しんでる。だけど、彼は常にスパーズのメンバーとなるだろう。彼が家をサンアントニオに移して以降、そこで過ごしてからは特にね」

そのパーカーは先日、スパーズの一員として現役を引退したいという希望を語った。

スパーズを牽引し続けてきたパーカー、ティム・ダンカンはすでに去り、マヌ・ジノビリの去就も現時点では不透明。

ポポビッチHCも2018-19シーズンを最後にヘッドコーチの職を退くと噂されている。

それゆえスパーズファンにとって来季は見逃せないシーズンとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す