【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHC「パトリック・マカウの権利は我々にある」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのバックアッププレイヤー、パトリック・マカウは、ウォリアーズからの契約オファーを受け入れておらず、チームにまだ合流していない。

だが、少なくともウォリアーズ側はマカウに戻ってきてもらいたいと考えているようだ。

スティーブ・カーHCはチームとマカウの現状について次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

「彼が我々のオファーを受け入れようと受け入れまいと、彼の権利は我々にある。彼とは時々連絡を取ってるけど、今の彼は彼自身のことを考えてるところさ」

「彼は我々のことを理解してる。我々は彼にここにいてほしい。ここにはまだ彼の場所がある。彼はどうしたいのか決めないとね」

ウォリアーズはマカウに2つのオファーを出したが、マカウがこれを拒否したと報じられている。

マカウは重要なバックアップメンバーのひとりであるため、カーHCとしてもベンチに置いておきたいところだろう。

なお、昨季のマカウはレギュラーシーズン57試合に出場し、平均16.9分のプレイで4.0得点、1.4リバウンド、1.4アシスト、FG成功率40.9%、3P成功率23.8%を記録。

ルーキーだった2016-17シーズンは71試合に出場し、平均15.1分のプレイで4.0得点、1.4リバウンド、1.1アシスト、FG成功率43.3%、3P成功率33.3%を記録した。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA