【スポンサーリンク】

ウォリアーズ ジョーダン・ベルに1試合の出場停止処分

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウォリアーズ ジョーダン・ベルに1試合の出場停止処分

ゴールデンステイト・ウォリアーズのジョーダン・ベルが、現地27日のメンフィス・グリズリーズ戦に出場できないことが決まったようだ。

ウォリアーズによると、「チームに有害な行為をした」とし、ベルに1試合の出場停止処分を科したという。

ウォリアーズのフロントコートには厚みがあるため、ベルの不在がグリズリーズ戦に大きな影響を及ぼすことはないだろう。

今年夏に制限付きFAになるベル。

今季はスティーブ・カーHCと口論を繰り広げるなどしたが、オフシーズンには他チーム移籍の噂の流れることになるかもしれない。

なお、今季のベルは61試合に出場し、平均11.4分のプレイで3.0得点、2.7リバウンド、1.0アシスト、0.7ブロックショット、FG成功率52.6%、フリースロー成功率59.5%を記録。

ルーキーだった昨季はレギュラーシーズン57試合に出場し、平均14.2分のプレイで4.6得点、3.6リバウンド、1.8アシスト、1.0ブロックショット、FG成功率62.7%、フリースロー成功率68.2%を記録した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す