【スポンサーリンク】

ニコラ・ブーチェビッチ「素晴らしい7年間だった」

オーランド・マジックのニコラ・ブーチェビッチは、この夏にFAになる。

今季のブーチェビッチはキャリアベストのパフォーマンスを見せ、マジックのプレイオフ復帰に貢献。

それゆえ、マジックのバスケットボールオペレーション部門代表であるジェフ・ウェルトマンは「ブーチェビッチを取り戻すことが最優先事項」とし、再契約をオファーすることを示唆した。

だが、ブーチェビッチがマジックとの再契約をすぐに決断することはないのかもしれない。

ブーチェビッチは自身の去就について次のようにコメント。Orlando Sentinelが伝えている。

「ここで素晴らしい7年間を過ごした。間違いない。ただそれと同時に、どうなるか見てみよう。相互決定であり、俺だけで決めることじゃない。彼らは彼らがやりたいことを決めなきゃいけない。それに基づく。それから進むことになるだろうね」

オールスターに成長したブーチェビッチには、複数のチームがオファーを出すと見られている。

今季のマジックはプレイオフ復帰を果たしたものの、ブーチェビッチを失うことになればチームとして後退してしまう恐れがあるため、何としてもブーチェビッチと再契約したいところだろう。

この夏には多くのスタープレイヤーたちがFAになるが、ブーチェビッチも要注目のひとりとなるのは間違いなさそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA