【スポンサーリンク】

カワイ・レナード「FAのことは考えてない」

昨年夏のトレードでトロント・ラプターズに加わったカワイ・レナードは、間もなくFAになる。

レナードには多くのチームが興味を持っており、ロサンゼルス・クリッパーズはロサンゼルス・レイカーズなど多くのチームがレナード獲得に動くと予想されているが、レナードはファイナルを戦っている最中。

あと1勝すればラプターズにとってフランチャイズ初のタイトルであるだけに、どれだけ他チーム移籍の噂が加熱したとしても、レナードは目の前のゲームにだけ集中しているようだ。

レナードは自身について次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「契約について、どのチームに行くかということについて、フリーエージェンシーについては、考えてさえもいない。今は目の前にあることにただ集中してる。それが終わったら、(去就を)再考することになるだろう」

レナードにはシーズンを通して他チーム移籍の噂がつきまとっていた。

だが、レナードはそれらの噂に振り回されることなく、ラプターズのファイナル進出に貢献。

ラプターズファンの多くは、レナードが来季もラプターズのユニフォームを着てプレイすることを祈っていることだろう。

なお、レナードはレブロン・ジェイムスやケビン・デュラントがやってきたように、チームと短期契約を結ぶ可能性があるとも報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA