カーメロ・アンソニーの行き先は?
ここのところ、カーメロ・アンソニーの周辺が騒がしくなっている。
だが、アンソニー自身はまだ移籍について具体的に考えていないようだ。
先日、マディソン・スクエア・ガーデンでフランチャイズ記録となる62得点を挙げたアンソニーは、ニックスの勝利にのみ集中するという。
「また62点取れると思うかい?無理だよ(笑)まずはチームとしてまとまっていかないとね」
そう話すアンソニーだが、周囲の噂が絶えることはない。
現在、アンソニーの移籍先として有力視されているのは、ロサンゼルス・レイカーズ、ロサンゼルス・クリッパーズ、シカゴ・ブルズの3チーム。
この中でも特に話題となっているのが、レイカーズとブルズだ。
だが、今のレイカーズに移籍したいと思う選手は少ないかもしれない。
ニューヨーク・ニックスより悪い状況にあるレイカーズに移籍したとしても、NBAタイトルを獲得できる可能性は薄い。
コービー・ブライアントはアンソニーと共にプレイすることに興味を示しているようだが、ニックスに亀裂をもたらしたマイク・ダントーニHCが指揮を執っていることを考えると、レイカーズへの移籍は難しいだろう。
一方、シカゴ・ブルズを率いているのはアンソニーお気に入りのトム・ティボドーHC。
情報筋によると、ブルズはアンソニーのためにレイカーズより良いオプションを用意しているという。
だが、ティボドーHCにも移籍の噂がつきまとっているという現状。
すべては今季終了後に明らかになるが、それまでアンソニー周辺ではさまざまな憶測が飛び交いそうだ。
- Comments ( 2 )
- Trackbacks ( 0 )
この人は周りにリングを持っているようなリスペクトを持つべきPGとプレーすべきだと思います。
リングを持ってないけど敬意を勝ち得ているビラップスやキッドなどの選手と上手くプレーしていればよかったのに。
結局使われてなんぼの選手なんですよね。
コメントありがとうございます(^_^)
今考えるとジェイソン・キッドがいた頃が大きなチャンスでしたよね・・・
個人的な考えですけど、使われてなんぼというか、その範囲の外にいるような気がします。
のってる時は良いんでしょうけど、ボールが止まってしまうのはきついかなと(;_;)
ポイントガードがボールの分配のバランスをうまく考えてくれると良さそうですよね!