【スポンサーリンク】

ニック・ヤングが最低でも2週間の欠場へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニック・ヤングが最低でも2週間の欠場へ

ロサンゼルス・レイカーズのニック・ヤングが、膝の負傷で最低でも2週間は欠場すると報じられた。

スティーブ・ナッシュらポイントガード陣復帰直後の離脱となる。

ヤングはレイカーズのスコアリングリーダーとして活躍していたため、レイカーズにとって大きな痛手となるだろう。

なお、ヤングの負傷離脱を受け、レイカーズはショーン・ウィリアムスをDリーグから10日間契約で呼び戻すと発表した。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    タンクするにはもってこいの環境ですね(・ω・)ノ今季はどんどん負け越してドラフトロッタリーにかけて欲しいです(・ω・)ノレイカーズファンの僕は少なくともそう思ってます(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      多分そういう方向に進みそうですよね・・・
      1年の我慢ですから(>_<)

  2. By KC

    こういうニュースをみるのは
    辛いですね。

    今季のレイカーズは本当に悲惨ですね。

    頼れるベテランが怪我をして
    活力ある若手に負担がかかった結果
    怪我をするって最悪の悪循環ですね。

    レイカーズがこの状況から
    抜け出すのには
    どれぐらいかかるんでしょうかね。
    コービーに次ぐスーパーエースがチームを牽引する
    名門レイカーズの復活に期待です。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^O^)

      ですね、レイカーズは厳しいですね・・・
      オフに誰を獲得するのか注目です!

nba-sweetdays へ返信するコメントをキャンセル