キャブスがNBAドラフト指名権とデリック・フェイバーズをトレードで獲得か?
2014年のNBAドラフト1位指名候補だったジョエル・エンビードが足を骨折したことにより、NBAドラフトの行方がわからなくなった。
NBAドラフト1位指名権を持っているのはクリーブランド・キャバリアーズだが、エンビードが負傷したことにより、アンドリュー・ウィギンスもしくはジャバリ・パーカーを指名すると噂されている。
だが、情報筋によるとユタ・ジャズとの間でトレードの話が進んでいるという。
ジャズはキャブスからNBAドラフト1位指名権を獲得し、パーカーを獲得。
一方のキャブスは、ジャズからNBAドラフト5位指名権とデリック・フェイバーズを獲得するという。
また、キャブスは5位指名権でダンテ・エクサムかノア・ボンレー獲得を狙うとも伝えられている。
フェイバーズがキャブスに加われば、チームのバスケットボールIQが向上し、ディフェンス力もアップするだろう。
事実かどうかは分からないが、現実味がある噂ではある。
- Comments ( 4 )
- Trackbacks ( 0 )
はじめてコメントさせていただきます。ジャバリはモルモン教徒だから、ユタ・ジャズは何としても指名したいでしょうね。ユタのファン達も熱烈なジャバリフリークですし。
コメントありがとうございます(^_^)
ジャズには良い若手がいるので、ここらへんで一気に復活して欲しいですよね!
oh〜‼︎(・ω・)ノ僕は両方のチームのファンではないですけど是非実現して欲しいトレードですね(・ω・)ノジャバリとウィギンス、両方がEASTでプレーするより片方はWESTでプレーして欲しかったので(・ω・)ノそれにジャズはデロン以来の将来性的にスター選手になれる可能性のある若手が獲得できるのはでかいです‼︎(・ω・)ノクリーブランドもクリーブランドでメリットあるので双方ともによいトレードかと思います(・ω・)ノ
コメントありがとうございます(^_^)
ドラフト、どうなるんですかね。
エンビードの怪我で混沌としてきました・・