【スポンサーリンク】

ラッセル・ウェストブルック「ポジティブであり続けないと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラッセル・ウェストブルック「ポジティブであり続けないと」

ジェイムス・ハーデン擁するヒューストン・ロケッツは現地18日、レブロン・ジェイムス率いるロサンゼルス・レイカーズに敗れ、3連敗を喫した。

レイカーズ戦ではハーフタイムまで優勢に進めていたものの、後半に入ると失速。

ロケッツのお家芸であるアウトサイドショットがことごとく外れ、またターンオーバーも重なり、レイカーズに逆転を許した。

だが、3連敗中とはいえ、ラッセル・ウェストブルックは前を見続けているようだ。

ウェストブルックは現状について次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「俺たちはポジティブであり続けないといけない。前にも言ったように、逆境に陥った時に何をする?自分自身を見つめ直し、集中する。シーズンの一部だ。こうなることもあるけど、ユニットとして、チームとして、俺たちはまとまらなきゃいけないんだ」

ロケッツの次の対戦相手は、前回21点差で敗れたオクラホマシティ・サンダー。

その次は強豪デンバー・ナゲッツとの対戦を控えている。

この逆境を乗り越え、早く強さを取り戻したいところだろう。

なお、エースのハーデンはこう話している。

「こういったことは起こる。どんなチームもシーズン中にこの道を通ると思う。だけど、タフな時間は長く続かない。戦い続け、良くなり続け、このような時間を切り抜けるだけだ」

【スポンサーリンク】

コメントを残す