【スポンサーリンク】

負傷のサージ・イバカがFIBAワールドカップ出場へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

負傷のサージ・イバカがFIBAワールドカップ出場へ

サージ・イバカが怪我をしていなかったら、オクラホマシティ・サンダーは2014年NBAファイナルに進出できていたかもしれない。

ふくらはぎを負傷していたイバカだが、回復は進んでいるようだ。

8月にはスペインでFIBAバスケットボール・ワールドカップが開催される。

スペイン代表でプレイするかどうか注目されていたイバカは、ふくらはぎの回復が進んでいるということもあり、出場する意向のようだ。

FIBAバスケットボール・ワールドカップの優勝筆頭候補はNBAスター選手を擁するアメリカだが、スペインはアメリカに次ぐチームとして期待されている。

マーク・ガソル、パウ・ガソル、イバカ、リッキー・ルビオ、ホセ・カルデロン、ルディ・フェルナンデス、セルジオ・ロドリゲスらを擁するスペイン代表は、チームUSAに対抗できる唯一のチームといっても過言ではないだろう。

イバカにはワールドカップでも暴れてほしいものだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    そういえばロンドンではルビオは怪我で出場できませんでしたね(・ω・)ノW杯ではU.S.A.代表を脅かすチームがスペイン代表なんで楽しみですね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      スペインも選手が揃ってますもんね!
      面白くなりそうです(´∀`)

コメントを残す