コービー・ブライアント ウェイトリフトによるリハビリを開始
肩の手術で今季全休となったロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントが、ウェイトリフトによるリハビリを開始した模様。
一方で、復帰を急ぐがあまりにリハビリのプロセス速度を上げてしまう不安があるようで、バイロン・スコットHCはブライントについて次のようにコメント。dailynews.comが伝えている。
「彼(ブライアント)にはやり過ぎてほしくないんだ。トレーニングキャンプへ向けた彼の思考は理解してる。彼は全力を尽くしたいんだ」
また、スコットHCはブライアントの出場時間をこれまでより制限する方針を示唆。
医学的見地からの出場時間制限なのか、それともチーム方針としての出場時間制限なのか定かではないが、リハビリが順調に進んでいるということは間違いなさそうだ。
なお、手術を受けた1月当時、ブライアントの復帰には9カ月程度かかるとされていた。
- Comments ( 4 )
- Trackbacks ( 0 )
なんだかバイロン・スコットはいろんなとこに言及するわりにたいしたヘッドコーチじゃないとこがいらっとするんですよね。
コメントありがとうございます(^_^)
スコットHCはコービーを擁護しすぎだと私は感じてます。
過去うんぬんじゃなく、今のチームへの貢献度を鬼になって考えて欲しいなと(^_^;)
老いてなお(?)のハードワーカーっぷりですね!
来季の補強が上手くいくかはわかりませんが、コービーとランドルが戻ってくるだけでも十分楽しみですよ。
補強は強く望みますが、今のメンバーにもちょっと愛着がわきましたしね。ウェズリーとかエリントン、頑張ってくれてたと思いますし。
序盤は「コービーとヒルとエドとヤング以外はトレードすればいい」と思ってたんですけど(^_^;)
コメントありがとうございます(^_^)
レイカーズのロスターはドラフトとFA次第になるでしょうね。
なのでレイカーズの選手たちはFAが落ち着くまでヒヤヒヤしないといけないかもしれません(^_^;)