【スポンサーリンク】

クレイ・トンプソン「オフェンスを取り戻せば俺らが勝つ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クレイ・トンプソン「オフェンスを取り戻せば俺らが勝つ」

カイリー・アービングとケビン・ラブが負傷離脱したことも大きく影響し、クリーヴランド・キャバリアーズ対ゴールデンステイト・ウォリアーズのファイナルはウォリアーズ優勢と予想されていた。

だが、第3戦を終えた時点でシリーズをリードしているのはレブロン・ジェイムス率いるキャブスだ。

大手ブックメーカーのウィリアムヒルは、キャブスが2勝1敗とリードしているにもかかわらず、ウォリアーズの勝利に高い倍率をつけているが、“スプラッシュブラザーズ”の一角であるクレイ・トンプソンもまだ自信を失っていない模様。トンプソンのコメントをESPNの記者がTwitterで伝えている。

「俺らのオフェンスを取り戻せば、俺らがシリーズを制するだろう」

だが、オフェンスを取り戻すのは容易ではないかもしれない。

というより、キャブスのディフェンスを称えるべきだろう。

それでもウォリアーズは勢いに乗れば止められないチームだ。

ファイナル第4戦ではクレイ・トンプソンはもちろん、エースのステファン・カリーの覚醒にも期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す