【スポンサーリンク】

ブレット・ブラウンHC「ダリオ・サリッチはマヌ・ジノビリを思い出させる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ブレット・ブラウンHC「ダリオ・サリッチはマヌ・ジノビリを思い出させる」

このオフにフィラデルフィア・セブンティシクサーズと契約したダリオ・サリッチは現在、メダル獲得をかけてクロアチア代表のメンバーとしてプレイしている。

シクサーズでは中心選手のひとりとしての活躍が期待されているサリッチだが、クロアチア代表でのパフォーマンスを見たシクサーズのブレット・ブラウンHCはサリッチのプレイに感銘を受けた模様。the Philadelphia InquirerがブラウンHCのコメントを伝えている。

「マヌ・ジノビリが初めてNBAに来た時のことを彼(サリッチ)は思い出させるよね」

「(スペイン戦で)彼は最後までプレイした。停滞することはなかったし、何か起こるのかを理解してた。(パウ・ガソルの)ショットをブロックしたからね」

スペイン代表との試合では最終版にガソルのショットをブロックし、クロアチア代表を大金星に導いたサリッチ。

今度は低迷が続くシクサーズを大金星に導けるだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す