【スポンサーリンク】

トニー・パーカー「最終的な目標はNBAチームを所有すること」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トニー・パーカー「最終的な目標はNBAチームを所有すること」

フランス出身の元NBAスター、トニー・パーカーは、現役引退後もアメリカで暮らしている。

サンアントニオ・スパーズを共に牽引したティム・ダンカンがスパーズのアシスタントコーチに就任したことにより、いずれパーカー待望論も浮上するかもしれない。

だが、パーカーはコーチとしてではなく、オーナーとしてNBAに戻ってくることを目標にしているという。

フランスのグループと計画を立てているというパーカーは、次のようにコメント。theundefeated.comが伝えている。

最終的な目標は、いつの日かNBAチームを所有することさ。

OLグループと共に、我々は大きな夢を持っているんだ。

今の我々は異なる目的と目標を持っている。

だが、5年から10年後・・・私はいつだって大きな夢を持つタイプの人間なんだ。

サッカーの会長とはそれについてすでに話し合っているよ。

パーカーはフランスのプロバスケットボールチームである男子アスベル・バスケットと女子アスベル・バスケットの球団社長であり、マジョリティオーナーでもある。

果たしてパーカーはどのNBAチームのオーナーになるのだろうか。

それがスパーズであってほしいと願うファンも多いことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す