【スポンサーリンク】

コービー・ブライアントはフリースタイルラップが苦手だった?シャキール・オニール「彼はフリースタイルのふりをしていた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアントはフリースタイルラップが苦手だった?シャキール・オニール「彼はフリースタイルのふりをしていた」

コービー・ブライアントはNBA選手としてさらなる高みを目指すため、さまざまなことに取り組んでいた。

足首を怪我した時は足首強化のためにタップダンスを学ぶなど、常に向上心を持って取り組んでいたブライアント。

だが、フリースタイルラップについては得意ではなかった模様。

ロサンゼルス・レイカーズを共にNBAチャンピオンに導いたシャキール・オニールは、ブライアントのフリースタイルラップについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

僕たちはいつもバスでラップを楽しんでいた。

フリースタイルだ。

何かを見つけてはラップに取り入れていた。

どんなものでもだ。

犬と散歩している鼻が大きな男性だったり、ニキビができたチームメイトだったり。

だが、彼(ブライアント)はただ座って観察しているだけだった。

彼が参加したかったのは明らかだったが、彼は遠慮していた。

もしかしたら良いラッパーではないと思われることを恐れていたのかもしれないね。

コービーはすごく知的な男だった。

僕たちがバスでラップをしていたある日、彼がラップを始めた。

彼はビッグワードをすべて盛り込み、映画の台本のようなラップを奏で始めた。

すると、僕たちはあることに気付いたんだ。

彼は家でワードをまとめ、それを覚えて披露していたんだ。

彼はフリースタイルのふりをしていた。

彼は難解なことを盛り込んでいたから、僕たちは彼に「それはフリースタイルではない」と言ったんだ。

彼は守りに入り、「そうだ、そうだ」と言っていたよ。

僕たちはただ笑い、「OK、ブラザー」という感じさ。

ブライアントはフリースタイルラップを苦手としていたかもしれない。

だが、誰も見ていないところで学んでいたことは、ブライアントの勤勉さと負けず嫌いを表していると言えるだろう。

オニールは影で努力するブライアントを愛おしく思ったに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す