【スポンサーリンク】

ドウェイン・ウェイドとシャキール・オニールがNBA王者予想にファイナルMVPトロフィーを賭ける

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドウェイン・ウェイドとシャキール・オニールがNBA王者予想にファイナルMVPトロフィーを賭ける

今季のイースタン・カンファレンス王者のマイアミ・ヒートとウェスタン・カンファレンス王者のロサンゼルス・レイカーズが戦うNBAファイナルは、果たしてどのような結末を迎えるのだろうか?

多くのファンやアナリストはレイカーズがNBAチャンピオンになると予想しているが、ヒートファンが後退りすることはない。

その先頭を走るのが、元ヒートのドウェイン・ウェイドだ。

clutchpoints.comによると、元ヒートのウェイドと元レイカーズのシャキール・オニールが今季のNBAチャンピオンを予想し、敗れたほうが自身のファイナルMVPトロフィーを手放すことを約束したという。

当然のことながら、ウェイドはヒートの勝利に、オニールはレイカーズの勝利に賭けた。

だがよくよく考えてみると、この賭けはウェイドにとってデメリットしかないのかもしれない。

なぜなら、オニールがファイナルMVPトロフィーを3つ持っているのに対し、ウェイドは1つしか持っていないのだ。

ウェイドとオニールはヒート時代にNBAチャンピオンになった仲ではあるものの、オニールが容赦することはないだろう。

ヒートは主力選手たちに怪我が相次ぎ、厳しい状況を強いられているが、偉大な先輩のためにもラリーオブライエントロフィーを獲得したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す