【スポンサーリンク】

ジョーダン・クラークソン「コービー・ブライアントはスーパーマン」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョーダン・クラークソン「コービー・ブライアントはスーパーマン」

ロサンゼルス・レイカーズのレジェンド、コービー・ブライアントの突然の死を受け、多くのプレイヤーが悲しい時間を過ごすとともに、ブライアントとの思い出に浸っている。

レイカーズ時代にブライアントと共にプレイし、驚異的な引退試合を目撃したジョーダン・クラークソンもそのひとりだ。

現在はユタ・ジャズに所属しているクラークソンは、ブライアントについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「俺のチームメイトのひとりであり、メンターだったコーブ。辛いよ。言葉が出ない。まだ立ち直ろうとしてるところだ。彼は俺にとってスーパーマンのようだった」

クラークソンによると、レイカーズのロッカールームにおいてブライアントの存在はあまりに偉大で、ブライアントが口を開く際には全員が注目していたという。

レイカーズ史上最も偉大なプレイヤーのひとりであったブライアント。

若くしてこの世を去ってしまったが、彼のメンタリティは多くの人々の人生に影響を与え続けることであろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す