【スポンサーリンク】

ライアン・マクダナーGM エリック・ブレッドソーへの「トレードオファーは来てる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ライアン・マクダナーGM エリック・ブレッドソーへの「トレードオファーは来てる」

混沌とした状況に陥っているフェニックス・サンズは、先発ポイントガードのエリック・ブレッドソーをトレードで放出すると見られている。

複数のチームがブレッドソーに興味を持っていると噂されているが、噂ではなく、事実であることをサンズのライアン・マクダナーGMが明かしたようだ。

ブレッドソーへのトレードオファーについて、マクダナーGMは次のようにコメント。thescore.comが伝えている。

「特に2~3チームが積極的。今の我々は電話の対応をし、我々がトリガーを引くレベルまで上がるか見てる段階だ。君たちが聞いたり読んだりしたものとは逆で、エリック・ブレッドソーのマーケットはすごく強いよ」

マクダナーGMの発言を聞く限り、サンズがブレッドソーをトレードで放出するのはほぼ確実と言って良いだろう。

なお、サンズはブレッドソーだけでなく、ベテランセンターのタイソン・チャンドラーをセットにしてトレードで放出するとも噂されている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す