TJ・マコーネル「今季したことを続けないと」
フィラデルフィア・セブンティシクサーズは先日、バックアップポイントガードのTJ・マコーネルにチームオプションを行使すると報じられた。
これにより、マコーネルは来季もシクサーズのメンバーとしてプレイすることになる。
来季もバックアップポイントガードとしての役割が任されると思われるが、マコーネルはシクサーズにとってこの夏が重要な時間であると感じているようだ。マコーネルのコメントをclutchpoints.comが伝えている。
「バーは新たなレベルに引き上がったと思う。俺たちは今季したことを続けないといけない。今季以下だったら、来季はがっかりすることになるだろうね。俺たち全員は、大きな夏にしないといけない。ジムでトレーニングし、来季に備えるんだ」
マコーネルは来年夏に完全FAになる。
それゆえに、2018-19シーズンはマコーネルにとっても重要なシーズンとなるだろう。
なお、今季のマコーネルはレギュラーシーズン76試合に出場し、平均22.4分のプレイで6.3得点、3.0リバウンド、4.0アシスト、1.2スティール、FG成功率49.9%(キャリアハイ)、3P成功率43.5%(キャリアハイ)を記録。
キャリア3年ではレギュラーシーズン通算238試合に出場し、平均22.9分のプレイで6.4得点、3.1リバウンド、5.1アシスト、1.3スティール、FG成功率47.5%、3P成功率33.5%を記録している。
コメントを残す