【スポンサーリンク】

クリス・ポールのカンファレンスファイナル第1戦出場の可能性あり?

クリス・ポールのカンファレンスファイナル第1戦出場の可能性あり?

フェニックス・サンズのクリス・ポールは、NBAの健康と安全プロトコルにより離脱している。

ポールの復帰時期は明らかにされておらず、ロサンゼルス・クリッパーズとのNBAプレイオフ・カンファレンスファイナル第1戦を欠場する見込みと報じられた。

だが、すべてがうまく進めば第1戦に出場できるかもしれない。

サンズを指揮するモンティ・ウィリアムスHCによると、ポールは毎日様子を見る状態であり、第1戦の欠場が確定したわけではないという。ウィリアムスHCのコメントをThe Arizona Republicが伝えている。

我々が生きている環境において、物事は毎日変化するものだ。

私は一日一日を大切にしようとしている。

そういった一連の(ポールの復帰時期についての)質問があることは理解しているよ。

ただ、私は情報に基づき、このプロトコルの経過に基づいている。

すべては毎日様子を見る状態だ。

だから、そうアプローチしなければならない。

ポールはすでにワクチン接種を済ませているため、離脱期間は短期で済む可能性がある。

復帰までに複数回検査を受け、すべてネガティブの結果が出ることが必要になるが、ウィリアムスHCのコメントを聞く限り、ポールの復帰時期はそう遠くないと言えるだろう。

果たしてポールはクリッパーズとのシリーズ第1戦に間に合うのだろうか?

なお、クリッパーズのカワイ・レナードはロサンゼルスで膝のリハビリに取り組むため、フェニックスには帯同しないと報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA