【スポンサーリンク】

ランス・スティーブンソン レブロン・ジェイムスとチームメイトになるのは「奇妙」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ランス・スティーブンソン レブロン・ジェイムスとチームメイトになるのは「奇妙」

長年にわたって激しいバトルを繰り広げてきたランス・スティーブンソンとレブロン・ジェイムスは、この夏にロサンゼルス・レイカーズと契約し、チームメイトとなった。

スティーブンソン自身、ジェイムスとチームメイトになるとはまったく思っていなかったという。

スティーブンソンはジェイムスとチームメイトになったことについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「実際に同じチームにいるなんて奇妙だよね。彼がもたらすものを見て、彼と一緒にプレイすることにすごく興奮してる。ゲームにおけるベストプレイヤーのひとりさ。素晴らしいものになるだろう。その時が待ちきれないよ」

このオフのレイカーズはプレイメイカーを揃え、新たな布陣で名門復活を目指す。

スティーブンソンとジェイムスのコンビネーションも楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す