【スポンサーリンク】

キャブス ロドニー・フッドとの契約交渉は頓挫?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャブス ロドニー・フッドとの契約交渉は頓挫?

昨季中のトレードでクリーヴランド・キャバリアーズに移籍したロドニー・フッドは、まだどのチームとも契約していない。

キャブスは制限付きFAフッドを再建プランに組み込み、3年契約を提示したと噂されているが、フッド側がそのオファーに応じていないようだ。

Yahoo Sportsの記者によると、フッド側は短期契約を求めており、交渉は行き詰まっているという。

レブロン・ジェイムスを失ったキャブスは、将来性のある若手を揃え、再建を狙うと予想される。

ただ、25歳のフッドは来年夏にFAになり、自身のキャリアをステップアップさせるチャンスを求めているのだろう。

果たして両者の交渉はどのような結末を迎えるのだろうか。

なお、キャブス移籍後のフッドはレギュラーシーズン21試合に出場し、平均25.3分のプレイで10.8得点、2.6リバウンド、1.4アシスト、FG成功率44.2%、3P成功率35.2%を記録。

キャリア4年ではユタ・ジャズとキャブスでレギュラーシーズン通算248試合に出場し、平均27.5分のプレイで13.0得点、3.0リバウンド、2.0アシスト、FG成功率41.9%、3P成功率36.9%を記録している。

【スポンサーリンク】

コメントを残す