【スポンサーリンク】

ベン・シモンズ「次の目標はボストンを倒すこと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・シモンズ「次の目標はボストンを倒すこと」

ベン・シモンズやジョエル・エンビードなど若手を中心に生まれ変わったフィラデルフィア・セブンティシクサーズは昨季、プレイオフファーストラウンドでマイアミ・ヒートを圧倒するも、セカンドラウンドでボストン・セルティックスに惨敗した。

レブロン・ジェイムスがロサンゼルス・レイカーズに移籍したことにより、来季のイースタン・カンファレンスはセルティックスを中心に回ると予想されているが、シクサーズがセルティックスの対抗馬になるのは間違いない。

昨季のルーキー・オブ・ザ・イヤーに輝いたシモンズも、セルティックスを倒すことを次の目標に設定しているようだ。シモンズのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

「俺たちはボストンを倒さなきゃいけない。彼らは今、トップにいる男たちだ。彼らを倒すこと。それが俺たちの次の目標さ」

セルティックスを倒すことができれば、2000-01シーズン以来となるファイナル進出も視野に入るだろう。

来季のシクサーズには台風の目となり、イーストを盛り上げてもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す