ロンゾ・ボール陣営 アラン・フォスターは「何も信頼できない」
ラバー・ボールと共にビッグボーラーブランドを設立したアラン・・フォスターは、ロンゾ・ボールの口座を不正に利用したなどとされ、訴えられている。
だが、フォスターはそれを認めておらず、逆にラバー・ボールを提訴。
先日はユーチューバーとしてデビューし、ロンゾ・ボールの足首の問題に言及し、批判を強めているようだが、ロンゾ・ボール陣営がそれに反論したようだ。
hotnewhiphop.comによると、ボールファミリーのスポークスマンであるデニス・ホワイトが次のように反論したという。
「アラン・フォスターはボールファミリーに対し、何度も嘘をつき、だまし、盗みを働いた。彼が言うことは何も信頼できない」
フォスターはロンゾ・ボールの足首に問題があり、「手術を受けなければ、ニューオーリンズで再び怪我をするだろう」と主張。
これに対し、ペリカンズ側も反発しており、「ロンゾ・ボールの怪我の歴史と現状を把握している」としている。
泥沼と化した問題はまだまだ解決しそうにないが、フォスターは過去にも詐欺行為を働いたことがあるとされているため、信頼を得るのは難しいかもしれない。
コメントを残す