【スポンサーリンク】

ドック・リバースHC「今日は我々全員がレイカーズ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドック・リバースHC「今日は我々全員がレイカーズ」

ドック・リバースHC率いるチームとコービー・ブライアントは、これまで数々の激闘を繰り広げてきた。

それゆえにリバースHCはブライアントをリスペクトし、繰り返しブライアントを称賛してきた。

当然のことながら、ブライアントの突然の死は、リバースHCにも深い悲しみをもたらしている。

ブライアントの訃報を受けたリバースHCはオーランド・マジック戦の前、次のように涙ながらにコメント。foxsports.comが伝えている。

「すまない、あまり言葉が出ない。ゲーム前、チームに話さなきゃいけない。プレイすることを伝えなきゃいけない。できないよ」

「今はみんながレイカーファン。今日は我々全員がレイカーズだ」

ボストン・セルティックスを指揮していた2008年と2010年、ブライアント率いるロサンゼルス・レイカーズとファイナルで対戦し、死闘を繰り広げたリバースHC。

ブライアントとの思い出は語り尽くせないであろうが、ブライアントのスピリットを後世に伝えてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す