【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「ザイオン・ウィリアムソンの身体能力はチャールズ・バークレーを上回っている」

ケビン・デュラント「ザイオン・ウィリアムソンの身体能力はチャールズ・バークレーを上回っている」

NBAスターのケビン・デュラント、カイリー・アービング、ベン・シモンズ擁するブルックリン・ネッツは、2022-23シーズン開幕戦でニューオーリンズ・ペリカンズと対戦する。

昨季躍進したペリカンズはザイオン・ウィリアムソンが復帰することもあり、ますます注目を集めるだろう。

デュラントもウィリアムソン擁するペリカンズを警戒しているのかもしれない。

デュラントによると、ウィリアムソンはNBAレジェンドのチャールズ・バークレーを彷彿とさせるような破壊力を持っているという。デュラントのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

彼のようなサイズでコート中を走り回り、動ける選手たちを僕たちは見てきた。

だが、あのレベルではなかった。

君たちもジェイソン・マキシールのような男たちを見てきたと思う。

彼らがザイオンほど高くジャンプしたと言っているわけではないが、あのサイズで大きなプレイをしていたよね。

ザイオンはそういう男のひとりなんだ。

チャールズ・バークレーのような破壊力のある男たちは、より大きなプレイをする。

だが、ザイオンの身体能力は彼らをはるかに上回っている。

そういったものが組み合わさることにより、彼はワン・オブ・ワンになるんだ。

僕たちは彼ら(ペリカンズの選手たち)を個人的に知っている。

ウィリー(・グリーンHC)は素晴らしいコーチであり、ゲームの教師だ。

若い選手たちは彼に共感し、彼のためにハードにプレイするだろう。

あれほどのタレントが揃っていると、チームに多様性が生まれる。

水曜日にどうなるか見てみよう。

僕たちはタフな試合になることを楽しみにしているよ。

ウィリアムソンは先日行われたマイアミ・ヒートとのプレシーズンゲームで足首を捻った。

だが、大きな怪我ではなく、ウィリアムソンは開幕戦に出場すること宣言した。

驚異のフィジカルを誇るウィリアムソンがNBAスターたちを相手にどのようなパフォーマンスを見せてくれるのか楽しみにしたいところだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA