【スポンサーリンク】

BIG3リーグが5月にトーナメント開催?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

BIG3リーグが5月にトーナメント開催?

脅威の影響はとどまるところを知らず、NBAの再開時期もまだ未定だ。

現時点では夏に再開する説が最有力視されているものの、すべては状況次第となるであろう。

だが、元NBAプレイヤーたちが多く所属するBIG3リーグは、例年通り開催されるかもしれない。

さらに、普段ならNBAプレイオフの真っ最中である5月の視聴率を奪いに行く可能性がありそうだ。

clutchpoints.comによると、5月に16選手を招聘するプレシーズン・トーナメントを開催し、かつ現地6月20日に予定通りBIG3リーグの4シーズン目を開始することを、BIG3リーグ共同創設者であるジェフ・クワティネッツが明かしたという。

もちろん選手たちの健康を軽視しているわけではない。

期間中は16選手に同じ建物内で過ごさせ、健康状態を常に確認しながら実施するとしている。

普段であれば5月はNBAプレイオフが行われているが、今年は夏にずれ込む可能性が高く、5月にトーナメントを開催することでNBAファンの注目を集めることができるであろう。

なお、状況によってはスケジュールを変更する可能性もあるとしている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す