ジョン・ウォール「ブラッドリー・ビールなしのジョン・ウォールはない」
ワシントン・ウィザーズのバックコート、ジョン・ウォールとブラッドリー・ビールは、両者の間に確執があると常に報じられている。
ウォールとビールはそのたびに確執を否定し、互いに必要な存在であることをアピール。
それでも噂が絶えることはなく、今に至っている。
そんな中、ウォールがビールとの関係について再び言及した模様。ウォールのコメントをclutchpoints.comが伝えている。
俺たちふたりともスターになりたい。
ウィニングショットを撃ちたい。
だけど、最後にはいつもこう言われるんだ。
「彼らは互いを嫌っている。彼らは足を引っ張り合っている」とね。
ブラッドリー・ビールがいないジョン・ウォールはいないし、ジョン・ウォールがいないブラッドリー・ビールはいない。
俺たちは互いに高め合う。
コートですごくうまくやっているし、互いが簡単にプレイできるようになるんだ。
ウォールがアキレス腱断裂で離脱して以降、ウィザーズは厳しい戦いを強いられている。
だが、ビールは確実に成長し、スコアリングだけでなくゲームメイカーとしても活躍。
それによってウォール不要論も聞こえるようになったわけだが、ウォールは復帰後、それらの説をすべて振り払うようなパフォーマンスを見せてくれるだろう。
コメントを残す