ボブ・マイヤーズGM「ウォリアーズには限界に挑戦するオーナーグループがいる」
昨季までファイナル常連チームだったゴールデンステイト・ウォリアーズにとって、今季は辛いシーズンとなった。
今年のオフシーズンは来季へ向けてハードに取り組むだろうが、注目されているのがロスターの編成だ。
資金を捻出し、スタータークラスのプレイヤー獲得を狙うという道もあるものの、ゼネラルマネージャーのボブ・マイヤーズによると、現時点ではまだ分からないという。
マイヤーズGMはオフシーズンの動きについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。
(大きな資金を捻出するかは)分からない。
経済状況次第だが、現実的かつスマートに考えなければならないね。
未来がどうなるかは分からない。
だが、我々にはアグレッシブかつ限界に挑戦するオーナーシップグループがいる。
今年のオフシーズンに完全FAになるスタープレイヤーはほとんどいない中、ウォリアーズは完全FAになるダニーロ・ガリナリとモントレズ・ハレル獲得を狙う可能性があるとも報じられている。
収益の見通しが立たない状況であり、難しい判断を強いられるだろう。
今季はタフなシーズンとなってしまったが、来季は王者としての力を見せてくれることを願いたい。
コメントを残す