【スポンサーリンク】

ボブ・マイヤーズGM「ウォリアーズには限界に挑戦するオーナーグループがいる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ボブ・マイヤーズGM「ウォリアーズには限界に挑戦するオーナーグループがいる」

昨季までファイナル常連チームだったゴールデンステイト・ウォリアーズにとって、今季は辛いシーズンとなった。

今年のオフシーズンは来季へ向けてハードに取り組むだろうが、注目されているのがロスターの編成だ。

資金を捻出し、スタータークラスのプレイヤー獲得を狙うという道もあるものの、ゼネラルマネージャーのボブ・マイヤーズによると、現時点ではまだ分からないという。

マイヤーズGMはオフシーズンの動きについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

(大きな資金を捻出するかは)分からない。

経済状況次第だが、現実的かつスマートに考えなければならないね。

未来がどうなるかは分からない。

だが、我々にはアグレッシブかつ限界に挑戦するオーナーシップグループがいる。

今年のオフシーズンに完全FAになるスタープレイヤーはほとんどいない中、ウォリアーズは完全FAになるダニーロ・ガリナリとモントレズ・ハレル獲得を狙う可能性があるとも報じられている。

収益の見通しが立たない状況であり、難しい判断を強いられるだろう。

今季はタフなシーズンとなってしまったが、来季は王者としての力を見せてくれることを願いたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す