【スポンサーリンク】

ベン・シモンズがアル・ホーフォードを絶賛

ベン・シモンズがアル・ホーフォードを絶賛

フィラデルフィア・セブンティシクサーズを指揮するブレット・ブラウンHCはジョエル・エンビードの負傷離脱を受け、ベテランビッグマンのアル・ホーフォードを先発起用している。

エンビードは怪我が多いタイプの選手であるため、現地30日から再開するシーズンとプレイオフを勝ち抜くためにはホーフォードに奮起が求められるだろう。

そんな中、オールスターガードのベン・シモンズがホーフォードに言及した模様。

シモンズによると、ホーフォードはチームに欠かせない人材であり、ケミストリーは日々高まっているという。シモンズのコメントをUSA Todayが伝えている。

彼は素晴らしい選手だ。

チームファーストだし、素晴らしいIQを持っている。

うまくプレイする方法を知っているし、ディフェンスでも動ける。

彼がここにいるのは素晴らしいことさ。

僕たちはもっと成長し、自身を持つだけだ。

一緒にプレイすればするほど、僕たちのケミストリーはどんどん良くなっている。

ホーフォードは昨年夏にボストン・セルティックスからシクサーズに移籍。

だがエンビードとの相性が悪く、ブラウンHCはホーフォードをベンチ起用とする決断を下した。

とはいえ、元オールスターのホーフォードは経験豊富なベテランであり、リーダーシップもある。

エンビード復帰後は再びベンチ起用となる見込みだが、シクサーズに不可欠な選手として存在感を放ってもらいたい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA