【スポンサーリンク】

FaZe Clanがブロニー・ジェイムスとの契約報道を否定

FaZe Clanがブロニー・ジェイムスとの契約報道を否定

NBAスーパースターであるレブロン・ジェイムスの息子ブロニー・ジェイムスが、ロサンゼルスを本拠地とするeスポーツのプロチーム「FaZe Clan」と契約したと報じられた。

だが、実際のところは金銭が発生するプロ契約ではない模様。

ブロニー・ジェイムスとの契約報道を受け、FaZe Clanが否定したという。

FaZe Clanはブロニー・ジェイムスとの契約報道について、次のように説明。tmz.comが伝えている。

彼(ブロニー・ジェイムス)はFaZe Clanと契約していない。

彼は新たなメンバーとして我々に加わった。

FaZe Clanのタレントとブロニーの間には非常に強い信頼関係がある。

彼自身が熱心なゲーマーであり、CoDやフォートナイト、NBA2Kなどをプレイすることを通し、FaZeのタレントと関係を深めてきた。

彼が新しいメンバーになってくれたことに、皆が信じられないほど興奮している。

ブロニー・ジェイムスにとっても、契約でがんじがらめになることなく自由にゲームを楽しむことができるだろう。

なお、父レブロン・ジェイムスは息子のFaZe Clan入りに賛同していると報じられている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA