【スポンサーリンク】

シャキール・オニールが豪邸の販売価格を大幅値下げ

シャキール・オニールが豪邸の販売価格を大幅値下げ

NBAレジェンドのシャキール・オニールは2018年、フロリダにある豪邸を2800万ドルで売りに出した。

だが、今も売れ残ってしまっているようだ。

clutchpoints.comによると、オニールは売れ残っている現状を受け、豪邸の販売価格を1950万ドルに引き下げたという。

オニールはNBA史に名を残した偉大なプレイヤーのひとりであり、NBAアナリストとして活躍している現在も高い人気を誇っている。

だが、豪邸の販売価格は見合った金額ではなかったのかもしれない。

この豪邸には12のベッドルームや屋内バスケットボールコート、17台以上の車を駐車できるショールームスタイルのガレージ、ワインストレージ付きのシガーバー、防音ホームシアター、3つの暖炉、湖に面したオフィスなどが備わってるという。

オニールは販売価格を約1000ドルも引き下げたことになるが、それでもかなりの利益を手にすることになるだろう。

オニールがこの豪邸を購入したのはオーランド・マジックに所属していた時で、400万ドル以下で購入したと報じられている。

今回の値下げを受け、買い手が見つかることを祈りたい。

なお、豪邸はアイルワースゴルフ&カントリークラブ内にあるとされている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA