【スポンサーリンク】

ラシード・ウォーレスがレイカーズのアシスタントコーチ就任か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ラシード・ウォーレスがレイカーズのアシスタントコーチ就任か?

NBAタイトル奪還を目指すロサンゼルス・レイカーズは先日、ミルウォーキー・バックスのアシスタントコーチを務めていたダービン・ハムをヘッドコーチに招聘したことを発表した。

現在はハムHCをサポートするコーチングスタッフを探しているというが、元NBA選手のラシード・ウォーレスがレイカーズに加わる可能性がある模様。

The Athleticの記者によると、メンフィス大学のアシスタントコーチを務めているウォーレスは、レイカーズとアシスタントコーチ就任の話し合いを続けているという。

メンフィス大学のヘッドコーチを務める元NBA選手のペニー・ハーダウェイも、ウォーレスがレイカーズのアシスタントコーチに就任する可能性があることを明かしたと報じられている。

ウォーレスとハムHCはデトロイト・ピストンズ時代のチームメイトであり、ともにNBAチャンピオンになった実績がある。

NBAチームをヘッドコーチとして指揮した経験がないハムHCにとって、元チームメイトのウォーレスは心強い味方となるだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す