【スポンサーリンク】

ラマー・オドムがインスタグラムのアカウントを取り戻す

ラマー・オドムがインスタグラムのアカウントを取り戻す

元NBA選手のラマー・オドムは、波乱万丈の人生を送っている。

一時は命を失う危険に見舞われたものの奇跡的に生還し、その後バスケットボールをプレイできるほどの健康を取り戻したオドム。

多くの困難を乗り越えたオドムは、より強い諦めない心を持ったのかもしれない。

clutchpoints.comによると、オドムは今年7月下旬に失ったインスタグラムアカウントを自身のもとに取り戻すべく、インスタグラムの本社まで出向いて話し合いを続けたところ、無事アカウントを取り戻すことに成功したという。

オドムは以前、彼のマネジメントチームとともにインスタグラムのアカウントを運営していた。

だが、マネジメントチームと決別すると、マネジメントチームはオドムの了承を得ることなくアカウントを運営し続け、ストーリーを投稿していたと報じられている。

オドムのアカウントのフォロワー数は約83万人を誇るため、オドムは何としても取り戻したかったのだろう。

なお、オドムはインスタグラムのストーリーを通し、次のようなコメントを出している。

僕は戻ってきた!

インスタグラム社のおかげでアカウントを取り戻した。

君たちが見た僕のストーリーやページに投稿されたものは、僕が投稿したものではない。

連絡は新しいマネジメントまで。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA