【スポンサーリンク】

ケビン・ガーネットとレイ・アレンがついに和解?

ケビン・ガーネットとレイ・アレンがついに和解?

NBAレジェンドのケビン・ガーネット、レイ・アレン、ポール・ピアースは、ボストン・セルティックスで一時代を築いた偉大な元NBA選手だ。

だが、アレンがセルティックスの最大のライバルチームだったマイアミ・ヒートに移籍すると、ガーネットやピアースなどセルティックスの選手やファンはアレンを敵対視。

それから長い時間が経ち、ピアースはすでにアレンと和解したが、ガーネットは頑なな姿勢を崩していない。

しかし、ガーネットがついにアレンに歩み寄った模様。

larrybrownsports.comによると、NBA75周年記念チームにガーネット、ピアース、アレンが選出されたことを受け、ガーネットはアレンとピアースの名前を出してSNS上で祝福すると、アレンはガーネットの投稿をシェアしたという。

ガーネットはアレンのシェアにハートの絵文字で返信したというから、ガーネットとアレンの関係は確実に雪解けに向かっていると言えるだろう。

ガーネットとアレンが次に再会する可能性があるのは、ガーネットの永久欠番セレモニーが開催される3月。

この日はセルティックスで一時代を築いたチームメイトたちが集うと思われるが、アレンもセレモニーに駆けつけるだろう。

ガーネットとアレンはもちろん、セルティックスファンにとってもガーネットの永久欠番セレモニーは特別な一日となりそうだ。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA