【スポンサーリンク】

賭けに敗れたドウェイン・ウェイドが髪を金と紫に染める

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

賭けに敗れたドウェイン・ウェイドが髪を金と紫に染める

NBA2019-20シーズンのチャンピオンには、多くのアナリストが予想した通りレブロン・ジェイムスとアンソニー・デイビス擁するロサンゼルス・レイカーズが輝いた。

この結果を受け、未来のNBA殿堂入りレジェンドであるドウェイン・ウェイドは厳しい罰を受けなければならなかったようだ。

ClutchPointsによると、古巣マイアミ・ヒートのNBAチャンピオンに賭けていたウェイドは、レイカーズが優勝したことによりレイカーズカラーであるパープルとゴールドに髪を染めることを強いられたという。

だが、ウェイドに対する罰はこれで終わりではない。

ヒートの優勝を信じていたウェイドはNBAレジェンドのシャキール・オニールと「敗れたほうがファイナルMVPトロフィーを手放す」という賭けもしていたのだ。

ファイナルMVPトロフィーはウェイドにとって宝物のひとつだが、オニールは満面の笑顔を浮かべながらMVPトロフィーを奪いに来るだろう。

多忙を極めるオニールがウェイドとの賭けを忘れていることを祈りたい

【スポンサーリンク】

コメントを残す