【スポンサーリンク】

レイカーズのジーニー・バスがコービー・ブライアントの銅像設置について「適切なタイミングで発表する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レイカーズのジーニー・バスがコービー・ブライアントの銅像設置について「適切なタイミングで発表する」

NBAレジェンドのコービー・ブライアントは、ロサンゼルス・レイカーズのフランチャイズ史上最も偉大な選手のひとりだ。

レイカーズはブライアントの多大な貢献に感謝し、クリプトドットコムアリーナの外に早かれ遅かれ銅像を設置するだろう。

だが、その日はまだ決まっていないようだ。

lakersnation.comによると、レイカーズのオーナーを務めるジーニー・バスはブライアントの銅像設置について質問されると、次のように答えたという。

(発表するのは)まだ早すぎる。

まだ一般公開の対象ではない。

ただ、安心してほしい。

適切なタイミングで発表するつもりだ。

バスの発言を聞く限り、ブライアントの銅像設置計画が進んでいるのは間違いないだろう。

ブライアントが暮らしていたカリフォルニア州オレンジカウンティでは、ブライアントの背番号8番と24番にちなみ、8月24日を「コービー・ブライアントの日」としている。

ナイキやアディダスがブライアントのシグネチャーシューズの復刻版をリリースし始めた中、銅像も8月24日に間に合うことを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】