【スポンサーリンク】

感涙のアンソニー・デイビス「レブロン・ジェイムスにからかわれた」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

感涙のアンソニー・デイビス「レブロン・ジェイムスにからかわれた」

昨年夏のトレードでニューオーリンズ・ペリカンズからロサンゼルス・レイカーズに移籍したアンソニー・デイビスは、NBAキャリア8年目にして念願のチャンピオンリングを獲得した。

長く厳しいシーズンを乗り越え、ついに手にしたNBAタイトルだっただけに、感極まって思わず涙したデイビス。

レブロン・ジェイムスが涙するデイビスに寄り添い、肩を組んで笑顔を浮かべた光景は実に印象的だったが、この時にジェイムスからかけられた言葉をデイビスが明かした模様。

デイビスによると、ジェイムスは涙した彼をからかっていたという。デイビスのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

彼は僕をからかったんだ。

「君はソフトだ。泣き虫だ!」と言いながらね。

信じられないような素晴らしい気分だったし、感情が溢れた瞬間だった。

僕は泣き出してしまった。

我慢できなかった。

これこそが僕がキャリアを通して求めていたものだったんだ。

ジェイムスがNBAタイトルを獲得するのはNBAキャリア4度目。

今季はデイビスにNBAチャンピオンの味を教えるために尽力したというが、デイビスは初めての経験にこれまで感じたことがないほどの喜びを得たことだろう。

コート上だけでなくコート外でも素晴らしい関係を築き上げ、互いに信頼するパートナーとなったデイビスとジェイムス。

デイビスはこのオフにFAになる見込みだが、来季もジェイムスと息の合ったプレイを見せてくれることを願いたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す