オプション破棄のケンテイビアス・コールドウェル・ポープがレイカーズと再契約か?
NBA王者のロサンゼルス・レイカーズは、このオフシーズン中にロスターを再編すると見られている。
先日はオクラホマシティ・サンダーとのトレードで先発ガードのダニー・グリーンを放出し、ポイントガードのデニス・シュルーダーを獲得。
この動きに伴い、ベテランポイントガードのラジョン・ロンドとは再契約しないと見られるが、ケンテイビアス・コールドウェル・ポープについては重要な戦力として考えているのかもしれない。
heavy.comによると、コールドウェル・ポープとレイカーズは相思相愛であり、再契約は当然のこととして見られているという。
コールドウェル・ポープはオプションを破棄してFAになる予定であり、先日は「他チームのオファーを受け付ける」と話していた。
だが、これはレイカーズから大きな契約を引き出すためであり、他チームへの移籍は考えていないという。
エイブリー・ブラッドリーに他チーム移籍の噂が出ている中、コールドウェル・ポープはますます重要な存在となるだろう。
このオフシーズンは多くの動きがあり、ミルウォーキー・バックスはジュルー・ホリデーとボグダン・ボグダノビッチを獲得。
その他にもロンド獲得が噂されているロサンゼルス・クリッパーズ、ケビン・デュラントとカイリー・アービングにジェイムス・ハーデンが加わる可能性があるブルックリン・ネッツなど、来季のNBAタイトル争いは激化すると見られている。
連覇を狙うレイカーズがロスターをどう補強するのか注目が集まるところだ。
コメントを残す