【スポンサーリンク】

キャブスのケビン・ポーターJrが女性を殴る?

ルーキーシーズンを終えたクリーブランド・キャバリアーズのケビン・ポーターJrは先日、運転していた車で事故を起こし、車内から銃が見つかったと報じられた。

ポーターJrには銃の不当所持と薬物使用の疑惑がかかっているというが、別件で暴行についても問われることになるかもしれない。

cavsnation.comによると、ポーターJrは今年8月、妹と口論を繰り広げた19歳の女性を殴り、警察沙汰になったという。

ポーターJrの妹はクリーブランド郊外にある集合住宅で19歳の女性を口論を繰り広げ、エスカレートしていったところ、ポーターJrが割って入り、19歳の女性を殴り飛ばしたと報じられている。

目撃者情報も寄せられているというが、ポーターJrの弁護士はこの問題について、捏造されたものであり、ポーターJrおよび彼の妹も告発されていないと主張しているという。

ポーターJrは昨年のNBAドラフト30位でNBA入り。

キャブスの未来を担うプレイヤーのひとりとして期待されているが、NBAで戦っていくためにはコート外の問題を克服しなければならないかもしれない。

なお、ポーターJrの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

2019-20シーズン
出場試合数50
平均出場時間23.2
平均得点10.0
平均リバウンド3.2
平均アシスト2.2
平均スティール0.9
平均ターンオーバー1.9
FG成功率44.2%
3P成功率33.5%
フリースロー成功率72.3%

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA