【スポンサーリンク】

パスカル・シアカムがホームでのブーイングに「もう慣れた」

パスカル・シアカムがホームでのブーイングに「もう慣れた」

トロント・ラプターズは今季、トロントではなくタンパをホームとして戦っている。

他のNBAチームは制限付きながらアリーナにファンを入れ始めている中、トロントに戻ることができないラプターズに関しては他チームと状況が異なると言えるだろう。

先日行われたワシントン・ウィザーズ戦では、ホームゲームにも関わらずブーイングを浴びたラプターズ。

だが、パスカル・シアカムによると、ラプターズの選手たちはそういう環境にすでに慣れたという。シアカムのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

僕たちにとって今季はすべてロードのようなものさ。

何も新しいことはないよ。

(ホームでのブーイングを聞いて)君たちは「ここはどこなんだ?」と感じるかもしれないね。

だが、僕たちはもう慣れたんだ。

ラプターズは現在イースタン・カンファレンス12位。

同10位のワシントン・ウィザーズとは4ゲーム差あるため、プレイイントーナメント出場は難しい状況にある。

もしラプターズがトロントをホームに戦う事ができていたら、結果は違ったかもしれない。

とはいえ、ラプターズには来季をリベンジのシーズンとし、NBAプレイオフ復帰を目指してもらいたいところだ。

なお、ラプターズのレギュラーシーズン残りのスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付対戦チーム備考
5/8メンフィス・グリズリーズホーム
5/11ロサンゼルス・クリッパーズホーム
5/13シカゴ・ブルズアウェイ
5/14ダラス・マーベリックスアウェイ
5/16インディアナ・ペイサーズホーム

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA