【スポンサーリンク】

カワイ・レナードがクリッパーズと4年1億7630万ドルで再契約

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カワイ・レナードがクリッパーズと4年1億7630万ドルで再契約

NBAを代表するスーパースターのカワイ・レナードは先日、ロサンゼルス・クリッパーズと間もなく再契約を結ぶ見込みと報じられた。

それから約1週間後、レナードがクリッパーズと正式に再契約を結んだ模様。

The Athleticの記者によると、レナードはクリッパーズと4年1億7630万ドル(契約4年目はプレイヤーオプション)を結んだという。

レナードは先週、クリッパーズと再契約を結ぶ意思を固めたと報じられ、その後は契約内容について交渉していた。

レナードはクリッパーズと短期契約を結ぶ可能性があるとされていたものの、今後長くクリッパーズの顔として活躍してくれるだろう。

レナードはユタ・ジャズとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル中に右膝の前十字靭帯を部分断裂し、先日修復手術を受けた。

復帰時期については見通しが立っておらず、NBA2021-22シーズンのほとんどを欠場、もしくは全休する可能性があると報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す