【スポンサーリンク】

アダム・シルバー「ブレイザーズはいずれ売却されるだろう」

アダム・シルバー「ブレイザーズはいずれ売却されるだろう」

ナイキの共同創設者のフィル・ナイトとロサンゼルス・ドジャーズの共同オーナーのアラン・スモリニスキーは先日、ポートランド・トレイルブレイザーズを買収するために20億ドル以上のオファーを出したと報じられた。

これに対し、ブレイザーズは「チームは売りに出されていない」という声明をリリースしたわけだが、将来的には買収されることになるのかもしれない。

NBAコミッショナーを務めるアダム・シルバーによると、ブレイザーズは将来的に売却されるという。

シルバーはブレイザーズについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

ある時点でチームは売却されるだろう。

正確な時期については分からない。

非常に複雑だ。

数年が経過したが、こういったことには時間がかかるものだ。

シルバーによると、いずれブレイザーズは売却されると考えているものの、ポートランドに残ることを望んでいるという。

ブレイザーズは1970年に誕生し、1977年にNBAチャンピオンになった実績を誇るチームだ。

2000年代はNBAファイナルに進出したことが一度もないものの、ブレイザーズファンはチームがポートランドに残り続けることを願っているに違いない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA