ラッセル・ウェストブルックのトレードにホーネッツが関心?
ロサンゼルス・レイカーズのヘッドコーチに就任したダービン・ハムは先日、来季もレブロン・ジェイムス、アンソニー・デイビス、ラッセル・ウェストブルックを中心として戦うことを明言した。
だが、もしウェストブルックをトレードで放出するチャンスがあるなら、話は別かもしれない。
larrybrownsports.comによると、シャーロット・ホーネッツがウェストブルックとのトレードに「真の」関心を持っているという。
ホーネッツがウェストブルックをトレードで獲得する目的は、ウェストブルックの契約が来年夏に満了になる見込みだからなのかもしれない。
ホーネッツは契約が2023-24シーズンまで残っているゴードン・ヘイワードと、2025-26シーズンまで残っているテリー・ロジアーをトレード要員とし、将来的にサラリーキャップに余裕をもたせたいところ。
おそらくラメロ・ボールとマイルズ・ブリッジズとの契約を睨んでのことだろう。
果たしてこのトレードは実現するのだろうか?
- Comments ( 6 )
- Trackbacks ( 0 )
なるほど
ヘイワードとロジアーの契約もなかなかエグイからラス引き取って来年綺麗な体になるのもアリかと思ったんだけどね
ラスじゃなくても処理方法はいくらでもあるわな
それならラメロがオールスターの今、安定して連続のプレーオフに出る必要あるし、ブックナイト使いたいホーネッツがラス引き取る理由ないわ
記事にもあるけど今期ブリッジスにはどんな金額だろうがマッチして、来年のラメロの契約にも備えるってことじゃないの?
別にWIN NOWじゃないからルーキー育てつつラスで遊ぶ暇もあるし
1巡2枚持ってて1枚トレードに使えて今季ブリッジスの再契約控えてる状態でコイツ引き取る理由があったら教えてほしい。
ヘイワード+ロジアー⇔ラスってこと?
割とwinwinじゃないかね
ブリッジ捨てて、西ブル選択したらMJのオーナーとしての汚点が増えちゃう