【スポンサーリンク】

マイケル・マローンHCがNBAオールスターゲームを酷評「史上ワースト」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・マローンHCがNBAオールスターゲームを酷評「史上ワースト」

今年のNBAオールスターゲームは、ミルウォーキー・バックスのヤニス・アンテトクンポ率いるチーム・ヤニスが勝利した。

NBAがターゲットスコアを導入して以降、特に第4Qは白熱した攻防を見ることができたため、今年もチーム・ヤニスとチーム・レブロンの激しいバトルを期待したNBAファンは少なくないだろう。

だが、今年のNBAオールスターゲームは試合を通して緊張感がなく、白熱したバトルはほとんど見られなかった。

チーム・レブロンを指揮したマイケル・マローンHCも、試合内容に満足できなかった模様。

マローンHCは試合後、今年のNBAオールスターゲームを次のように評価したという。larrybrownsports.comが伝えている。

ここにいられるのは光栄だ。

素晴らしいウィークエンドの一部となり、偉大な選手たちと一緒に過ごせたのは光栄だ。

だが、史上ワーストのバスケットボールゲームだ。

彼らはファンのためにショーを繰り広げた。

だが、それを座って見ているのは厳しい。

嘘は言わない。

今年のNBAオールスターゲームで白熱したプレイが見られたのは、ジェイソン・テイタムとジェイレン・ブラウンの1on1バトルくらいだろう。

今年はスラムダンクコンテストが大盛り上がりだっただけに、NBAオールスターゲームも大盛り上がりが期待されていたが、選手たちは疲労が溜まっていたのだろうか?

来年のNBAオールスターゲームが再び白熱した展開となることを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す