【スポンサーリンク】

クリプトドットコムアリーナで第4戦終了後に避難勧告

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリプトドットコムアリーナで第4戦終了後に避難勧告

ロサンゼルス・レイカーズはゴールデンステイト・ウォリアーズとのNBAプレイオフ・カンファレンスセミファイナル第4戦を制し、シリーズを3勝1敗とした。

第4Qだけで15得点を記録して勝利に導いたロニー・ウォーカーに称賛の声が集まる中、クリプトドットコムアリーナではトラブルが発生していた模様。

The Undefeatedの記者によると、クリプトドットコムアリーナは試合終了後、アリーナにいた全員に避難を勧告したという。

詳細は明らかになっていないが、ツイッター上に不審なメッセージが投稿されていたため、クリプトドットコムアリーナは全員に避難を要求したと見られている。

会場にはジャック・ニコルソンやキム・カーダシアン、カリーム・アブドゥル・ジャバーなどセレブも多数いた。

何事もなかったのは不幸中の幸いだが、クリプトドットコムアリーナからの続報を待ちたいところだ。

なお、2021年12月に行われたフィラデルフィア・セブンティシクサーズ対ボストン・セルティックス戦で、パイプ管の破裂により火災報知器が作動し、ファンに避難勧告が出たことがあった。

【スポンサーリンク】

コメントを残す